キャンピングカーで行く!信玄餅パークで詰め放題とアウトレット(&車中泊)

当サイトには広告が含まれますが、筆者独自の視点で作成している内容には影響を与えていません。

山梨県は東京から近くて遊ぶところたくさん!
梅雨の中ですが、気になっていたスポットに行ってきたのでご紹介。
まずは信玄餅パーク編です。

目次

施設概要

桔梗屋信玄餅工場テーマパークでは、今回行ったお菓子詰め放題の他、アウトレットや工場見学、信玄餅の包装体験などができ、レストランやカフェもあります。
半日は遊べそうなところですね。

ただ、現在(2022年5月現在も)はコロナの影響でお菓子詰め放題とアウトレットしかやっておりません。

工場内の案内図

桔梗信玄餅工場テーマパーク
住所: 山梨県笛吹市一宮町坪井1928
営業時間: 8:30 or 9:00-(信玄餅詰め放題)
駐車場: 100台
子ども対応: 子どもは絶対楽しめます
キャンピングカー: 第二駐車場は広いので大きくても大丈夫
URL: http://themepark.kikyouya.co.jp/info/#info_01/

中央道一宮御坂インターからすぐです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

キャンピングカーZIL520(ジル520)に乗る4人家族のお父さん。
家族4人で分割日本一周中。
子どもが独立したらキャンピングカーで旅しながら働くために日々奮闘するブロガー。Twitterで更新の案内をしているのでぜひフォローを!
趣味はF1とドライブ。

コメント

コメントする

目次